BLOG

私が関わる宇宙事業やってる、インタステラテクノロジーズで人材募集してんだけど、こない?

カテゴリー:
政治・経済, 頭の体操

ev08_01

インタステラテクノロジーズ株式会社のウェブ(仮)

何気に色々と開発項目も溜まってきているし、今年中には100kmの宇宙空間までロケット飛ばす予定。そしたら結構受注も貰えそうなんで、開発チームと運用チームを分けていかなければならなくて結構人材不足気味。今も2種類のロケットエンジン開発してるし、制御系も開発してて、さらに構造設計も必要で。特に構造設計出来る人材募集中。

開発状況はこんな感じ。

ってかなかなかベンチャー企業の人材募集は厳しいです。。どーやったら来てくれるんだろうか?あ、連絡先はinfo@takapon-jp.comまでメールよろしくお願いしまます。

これから宇宙の分野はどんどん発展していくと思われます。アメリカ合衆国が本腰を入れて民間宇宙産業を育成する方向に舵を切っているからです。日本はロケットを作るのに非常に適した立地です。必要な要素技術も揃っているし、東南海上が太平洋でひらけているので打ち上げし易い。こんないい環境はなかなかありません。

ところで、ハッカーズのファーストミニアルバムが真面目な話出てしまいました(笑)。
もうすぐiTunesでも配信開始みたいです。なんかなんでもありな世の中になってしまいました。

ゼロ〜裸の俺たち〜
ゼロ〜裸の俺たち〜

posted with amazlet at 14.06.17
ハッカーズ
無修整レコード (2014-06-18)
売り上げランキング: 112,571