BLOG

アマゾン売上ランキング2010年11月編の第二弾(1-19位)

カテゴリー:
アメブロアーカイブ
先月のアマゾン売り上げランキング上位の発表です。

1位

1位はもちろん!この本。電子版もリリースされていきなりの上位ランキングです。福本伸行さんの表紙が印象的!

2位

遂にこちらも漫画化されました。漫画の良い所は一目で分かる所です。

3位

この本も値段の割にはものすごく売れています。これは凄い事です。

4位

私も参加させていただきましたが、日本の超一流の識者達の見解を見る事ができます。こんな人たちが政治を引っ張っていければ。。。

5位

この本も意外な事にロングセラーになっていきました。
まさに私が実践しておりますが。。。

6位

こちらもロングセラーでございます。

7位

ダイエットのお供。根強い人気です。最近はコンビニにも置いてあるからね。

8位

拙著の処女小説です。現在第二弾の準備中。

8位

コミック銭、がここに来てまた見直されてきたのかな?

10位

田原さんと勝間さんとの鼎談本です。

10位

こちらも根強い人気です。

12位

この本もロングセラーになりそうな勢いの拙著。恋愛本を赤裸裸に語るというなかなか無い事をやってしまいましたでござる。

12位

大人気のメール活用術本です。

12位

数ある福本伸行作品の中でも一番面白い。

15位

ユダヤ人の悲哀を描いています。

16位

この本、なんか知らないけどタイトルがいいよね。

17位

フジテレビの闇歴史本です。続編を待ち望んでいるのに。。。いつになったらでるのか。

18位

竹中平蔵さんのロングセラー本です。10年以上経つのに色あせない。

19位

拙著のライブドア事件関連本です。ここからまた忙しい日々が始まりました。

さて、私も愛読者の「キーチVS」の最新刊が出ました。
今回はなんと、巻末に私と新井先生の対談付き!
愛読者としては何気にうれしかったです。。