ニュースキュレーション

15歳の少年が開発した「心電図モニタ装置付き」iPhoneケース – LINE NEWS

すごいなー

エゾシカフェのエゾシカ高級生ハム | クイージショップAntenna店 | Antenna(アンテナ)

ECで売り出しました!

ニュースキュレーション・アプリ「Gunosy(グノシー)」がアメリカに進出、でも準備は万端?

明日、たっぷり聞いてきます。

ヤフー株式会社によるイー・アクセス株式会社の株式取得の中止と今後の協業について

なんとなく違和感あったよね。当初から。

ヤフーがイー・アクセスの株式取得を中止

発表の時のなんとなくの違和感をブログにしてます

アドテク(DSP)のフリークアウトが上場。DMPに期待してbuy?

なんというか、小粒なIPOだよな。こんなんで上場する意味あるのかな?調達額考えたら上場維持コスト割に合わないと思うんだけど。

ウェザーニューズの超小型衛星「WNISAT-1」、故障によりミッション変更

ありゃりゃりゃ。衛星打ち上げコストの低減と打ち上げ回数の増加は急務だな。頑張ります!

ニュースキュレーション・アプリ「Gunosy(グノシー)」がアメリカに進出、でも準備は万端?

加速してんな

電子書籍の利用率16% – 男性35-39歳は30%

出版社はいまの自転車操業モデルから脱却できないので、電子書籍対応を意図的に遅らせてるんだよな。

【徹底整理】ポイントサービス各陣営の狙い – それ、僕が図解します。

全部スマホに入れて欲しいし、いちいちポイントカード持ってますか?とか聞かないでほしいね

米AT&T、ディレクTVを485億ドルで買収へ

NTTはスカパー買収したりすんのかな?

Google/YouTube、ゲーム中継サービスのTwitchを10億ドルで買収か(Variety報道)

ゲームを眺めるだけなのにこれだけニーズがあることを発見できたのはYouTubeの功績だろうな

LINEスタンプによる広告が「圧倒的にリーチする」理由〜LINE講演 -INTERNET Watch

スタンプの広告は、よくできたCMみたいなもんだよな。

「集団的自衛権、必然的に徴兵制に」民主・枝野氏

日本で徴兵制なんてあり得ないでしょ。

Uberの1兆円評価は高いのか?

世界のタクシーが全部UBERにやられても不思議はないからね。

うまい棒、倍額20円の「プレミアム」で新境地

な、なんと、こういう方向性か。嬉しいね。

新しすぎる。世界の誰かと人生を交換する、MIT発アプリ

こりゃ面白そうだ。しかし、最近ハフポストの記事面白いの増えたなあ。

ryoko174の混沌日記

そやな。

人工知能アンドロイドにまた一歩前進。人の脳のように動く、従来の9000倍の処理能力を持つ電子回路「ニューロ・グリッド」が開発される(米研究) : カラパイア

クラウドファンディング活用してほしい

"空から見た地球"をほぼリアルタイムで調べられるようになる!?

当然そうなるわな。

1 1,010 1,011 1,012 1,066