ニュースキュレーション

山中教授「30代の研究者は未熟」 指導の重要性指摘:朝日新聞デジタル

年齢で決めつけるのは乱暴な議論だよな。

グーグルの株価が突然半値になって驚いているキミへ S&P500指数が、実は501銘柄になったって知っていた?

クソだと思うならGoogle株買わなきゃいいだけ。結局人気銘柄になにも考えずに乗っかるクソ投資家が、強欲経営陣に好きにさせてるのだ。いい加減被害者ぶるのはやめろっての。

AOKI 詐欺行為発覚の顛末 | ニュース

スーツとか着なきゃ、こんなクソ会社に騙されないのにねwww

カメラを仕込んだサッカーボール、公式球としてワールドカップにお目見え【ピックアップ】

パノラマカメラをドローンにつけて、ボールにつけたセンサー感知して一定距離を保ち撮影して、それをoculus riftで見る。いまの技術で全部できる。出遅れてるJリーグに勧める。

ブログ内容に関するお詫び|ライフネット生命 社長兼COO 岩瀬大輔のブログ

しかし、この件に関するnews picks のピッカーの文章の長さには参るね。400文字制限とかつけたほうがいいな。みんな文章下手だから長くなるんだよね。

常識を覆す、都市に浮かぶテント「URBAN CAMP」 | 未来住まい方会議 by YADOKARI | Antenna(アンテナ)

これいい!

ぜ〜んぶ今すぐ読める。無料マンガ読み放題サービスまとめ – ニュース TABROID | TABROID | Antenna(アンテナ)

マンガはスマホと相性バツグン!

言葉を失う美しさカリブの宝石『サン・ブラス諸島』 | Wondertrip | Antenna(アンテナ)

いきたいね〜!

行列必至の超人気マンゴースイーツ店が日本初上陸! | ISUTA | Antenna(アンテナ)

ついに日本上陸!これはアツイ!

百合で鉄道な漫画「ゆりてつ」のラッピング電車が由利高原鉄道を走ることに

なんと!

山中教授「30代の研究者は未熟」 指導の重要性指摘:朝日新聞デジタル

年齢で区切るのはどーかと思う

DeNAがもたらしたベイスターズ経営改善の秘話 – LINE NEWS

それでも球場を経営できないので限界がある

Amazonが「お茶の間」制覇に乗り出した – LINE NEWS

お茶の間とかまだあるの?www

決済機能を導入できる「Yahoo!ウォレットFastPay」を開始 – LINE NEWS

いいね!

新iOS向けボーカロイド「メルリ」発売 期間限定セールも – LINE NEWS

スマホ向けボカロはブレイクすると思う

「ケンタ丼」が激しくウマイ! だけど食べられる店はごくわずか… – LINE NEWS

ヤバいアイテム

土星の衛星「エンケラドス」氷の下に海 探査機が観測 – LINE NEWS

いかないと!

これは断崖絶壁すぎる…「世界一危険なプール」 – LINE NEWS

いきたい!

中国「微博」、390億円調達へ 米ナスダックに上場予定 – LINE NEWS

でかいな。

Facebook メッセンジャーに無料通話機能、日本でも正式に利用可能に | インターネットコム | Antenna(アンテナ)

電話とか使わないでしょ。いまどき。

1 1,034 1,035 1,036 1,065