ニュースキュレーション

いつでもどこでも一緒だニャン♪ ネコたんの顔がドドンと描かれたバッグ! | Pouch[ポーチ] | Antenna(アンテナ)

いいね!

ワインボトルからリサイクルして作られたボトル | ARIGATO GIVING | Antenna(アンテナ)

ナイスアイディア

追試受けた120人全員不合格 広島大医学部 – LINE NEWS

ニュースにするようなことか?

「ユーザー数は追いません」NewsPicksの広告収益に頼らないメディア運営とは? | somewrite (サムライト)

今のユーザ数でこの盛り上がりはマジで凄いよ

ジョブズ、”MacOS搭載VAIO”を提案していた ソニー元社長談を海外メディアが報道

VAIO使ってた時期あったけど、Macbookairの発想にヤられたね。

高校生が手作り原子炉を作成! 核融合成功に近所はドン引き!

理系の子って本みんな読んだことないんだな。。

【主張】新幹線談合 割に合わない行為と知れ

でも、誰得な気はするけどね。こーいうのばかり摘発するな特捜部役立たず

フジ・榎並アナ、政情不安のタイで大ブレイク「複雑。でも、うれしい」 (榎並大二郎) ニュース-ORICON STYLE-

なんか、ヘルメット被った過剰防御でいかにも日本的というか何というかwww

もしも「ドーナツ状」の地球が存在したら、そこは一体どんな世界なのか?

面白い思考実験やね

2013年電子書籍の収支

漫画家鈴木みそさんの昨年の電子書籍の数字。生々しいですね!

渋谷に都内最大級の”一蘭”登場 もちろん全席”味集中”カウンター – LINE NEWS

危険だ。近寄ってはならない。

ソニー、TV・PC事業などの変革で14年度末までに5000人削減

ゲームもやめていいんじゃないかと思う。これからはVR/ARに注力すべきだ。

車離れもたばこ不振も、全部スマホのせいだ

スマホで視力落ちるわけないじゃんwwwもしそーだったら俺なんかたいへんだよ。

【インタビュー】せーの代表 石川涼「ファッションは終わり、感動するものだけが残る」

こないだ、対談したけど、超面白かったです!

「大学発ベンチャー」というイノベーションを騙った予算の無駄遣いを許すな

勿体無いな。俺に任せてくれれば。。

ソニー、電子書籍ストアを北米市場から撤退。ReaderユーザはKoboへ移行対応 – Engadget Japanese

ま、これも当然の流れやね

行ってみたい、日本の素敵な本屋さん | トリッププランナー | Antenna(アンテナ)

SPBSは我が社の系列っす

「ソチ五輪」観たい競技TOP5 | web R25 | Antenna(アンテナ)

始まってたことすら認識してなかったわ。。

同じ形はひとつもない。顕微鏡で見るお酒の世界が想像以上に美しい | cafeglobe | Antenna(アンテナ)

綺麗やね。

人で初のSTAP細胞か

はやっ!

1 1,106 1,107 1,108 1,111