ニュースキュレーション

ニュース – 海王星サイズの系外惑星に水蒸気が存在 – ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ)

まああるよな

街中を流れる天井川、しかも廃河川をたどる – デイリーポータルZ

面白い

LINE、「利用者数」めぐり疑惑浮上?なぜ正確な数値が公表されない?他社と比較できず – ビジネスジャーナル/Business Journal | ビジネスの本音に迫る

MAU出せばいいのにな

パスワードいらず! 心拍で認証できるシステムってアリ?

これは試してみたいな

届いたものを炒めるだけ!10分で美味しい料理が作れる「Gobble」であなたも自炊派に!

よさげ

グリー株主総会で疑問噴出 「反省しろ」の指摘に場内から拍手も – ライブドアニュース

田中君大変そうやな。乙

LINE、「利用者数」めぐり疑惑浮上?なぜ正確な数値が公表されない?他社と比較できず

メジャーになって細かいツッコミ増えてきたなー

iPhone6の国内販売、5割増で過去最高に ソフトバンク、シェア4割でトップも微減

キャリアアグリゲーション期待だね

欧州航空当局、電子機器の機内使用を解禁 航空各社独自の判断で

そうか、先日欧州を旅した時は禁止されてたのか。なるほど

エアバスの太陽光で飛行できる無人機「Zephyr」が長時間の連続飛行記録を更新

どんどん進んで欲しいな

隠れたネットの巨人、リクルートのジレンマ | リクルートのジレンマ | 東洋経済オンライン

創業者からの伝統がいい具合に引き継がれてると思う

「ハゲタカファンド」初の非難決議=影響を実態調査へ-国連人権理(時事通信) – Y!ニュース

国民国家が瀬戸際に立たされてるわけよ

小泉進次郎政務官は、ハードボイルドだ!

この程度で賞賛されてしまうくらい政治家の世界はレベル低いのよー

ローンなし、煩わしいことなし。住まいを小さくして自由に生きよう!「未来住まい方会議」YADOKARI×鈴木菜央による、場所・時間・お金に縛られない暮らしかた | greenz.jp グリーンズ

家とか買う意味ないやん

日立製作所 「年功序列」廃止へ、管理職を対象(TBS系(JNN)) – Y!ニュース

まだそんなことやってんの乙

インスタグラム、実は「恋人探し」にも最適 | The New York Times | 東洋経済オンライン

ありだな。ECもすごいし

今や海外にも進出する二郎インスパイア界の新星! | 宅麺ドットコム | Antenna(アンテナ)

破壊力!

【帰りに父も殺し買ってきて】母からの解読不明メール集 ※電車内での閲覧注意 | ダ・ヴィンチニュース | Antenna(アンテナ)

あるある〜

欧州初の「ドローン配送」実現へ:DHLが9月26日から開始

やばい!すごい!

【検証】手作り「ゆずこしょう」教室に参加してみた / フレッシュすぎる味わいにカルチャーショックを受けた

うまそうやん

1 928 929 930 1,096