ニュースキュレーション

起業促進へ低利融資 成長戦略、経済の新陳代謝促す

銀行って本当に金かしてくれないよね。何のために存在してるんだ?

iOS 8発表―通知、写真、クラウド同期、キーボード、ヘルス・アプリなど重要な新機能が多数

Google日本語入力使いたいなあ!

アップルが健康分野に進出。iOS 8に新機能「ヘルスキット」登場!

これに個人のカルテを全部統合して欲しい。因みにパーソナルトレーニングのサービスは考えていた

SpaceX、同社初の有人宇宙船「Dragon V2」を公開–着陸後すぐの再利用が可能

素晴らしい。ただ再使用宇宙船については本当にコストダウンになるかどうかはまだわからない。ローコストの使い捨てのほうがいい可能性もある

ダイエットすると、友人を失う?「6キロ減量ごとに2人減る」は本当なの

むしろ増えるんじゃ。

開けると凍る三ツ矢サイダー氷が半分で飲みごろ

絶対飲んでみたいよ!

アマゾンで中古車 諸費用込み33万・44万・55万円 総額を明示、納車最短2週間

CtoCのほうが税金かからなくておとくなんだけどね。その辺革新的なアプリがでてくるはず

子供に希望する就職先 1位は「公務員」、最下位は「設立間もないベンチャー企業」 | しごと – エコノミックニュース

なんというか、この保護者とおれってたいして年齢変わんないんだよな。そんな考え方なのか。。馬鹿過ぎ

鈴木亜美と小室哲哉のタッグ再び! 珠玉のウェディングソング発表 | ダ・ヴィンチニュース | Antenna(アンテナ)

おお、懐かしい

日本アンテナ、テレビ音声を手元で聴けるスピーカーを内蔵したリモコン | マイナビニュース デジタル家電 | Antenna(アンテナ)

まだこんなことやってんのかwww

iOS 8について知っておくべきことすべて | ギズモード | Antenna(アンテナ)

かなりいろいろてんこ盛り

光から物質をつくり出す実験で証明されるもの

すご!

イケダハヤトは地方の冷飯の味を知らない

激しく同意だね。たまに行くから地方は面白い。俺もネットもない時代にド田舎から東京に出てきたから。

角川ドワンゴ統合の正しい解釈、川上会長の頭の中:日経ビジネスオンライン

てか、川上さん最近毎日のように歌舞伎座ビルにいるらしい。そっちの方が驚きw

スマホ通話、定額広がる ソフトバンクも月2700円軸

通話とかもう、いらない機能かも

ACCESS、1Q営業△3.7億円 ― ライセンス収入など大幅減

ガラケー向けビジネスが崩壊してるからなあ。

第一生命、5000億円で米生保買収へ 国内保険最大額 保険料収入、日生並みに

アメリカの、方が生保は拡大の余地が大きいんだろかね。

松山英樹が米ツアー初優勝、日本人4人目の快挙 – LINE NEWS

プレーオフで勝つハートの強さ!

“豚バラ肉”にしか見えないカーディガンが話題に – LINE NEWS

第一生命が米中堅生保買収へ 5千億円 – LINE NEWS

グローバル化!

1 958 959 960 1,025