インフォメーション

とっておきの美食体験を貴方に。テリヤキオンラインサロン始動!

734

グルメアプリ「TERIYAKI」が運営するサロン「TERIYAKI美食倶楽部」がリリースされた。テリヤキ掲載店にいっしょにいく美食家を探したい、編集長による運営秘話やこっそり教えるグルメ情報などきっと使える情報が盛りだくさんとのこと。

嬉しいのは一般会員が500円とリーズナブルだということ。アプリの月額課金と合わせても1,000円以下なので美食家同士の交流や、美味しいお店の裏情報などこれでけでも十分楽しめそうだ。

プレミアムプランでは、テリヤキストや編集長との食事会や各種リアルイベントを毎月開催。その他予約コンシャルジュサービスなどなどとっておきの美食体験をみんなで楽しむことができる。

オンラインのみの交流なら500円の一般会員。食事会などリアルイベントに参加したいなら4980円のプレミアム会員といった選択になるわけだ。

TERIYAKI美食倶楽部リリース記念クッキングイベント開催!

cooking69

TERIYAKI美食倶楽部リリース記念として会員を対象にクッキングイベントを開催。他では食べられないテリヤキ掲載店の秘蔵まかない飯をみんなで作って食べようという企画だ。プレミアム会員に入会された方は参加費が無料とのこと。ゲストに堀江貴文他テリヤキストを迎えるなど、これは豪華なクッキングイベントになりそうなので、是非とも入会して参加していただきたい。

今後も美食家の為の交流、体験の場として食事会など毎月どんどんイベントを企画していくとのこと。おそらくただの食事会ではないだろう。季節に合わせて最高の食材を最高のシチュエーションで味わう。どんな企画が出てくるのかこれから楽しみだ。

 

オンラインサロン『TERIYAKI美食倶楽部』
http://goo.gl/QjKMmb

Photograph/Text/Edit=柚木大介