BLOG

Japan Nightというイベントに頼まれて出ることにしたんだけど、スポンサーの大和証券の窓口の上司が急に出てきて、堀江が出るなら協賛やめるって言われて圧力に屈して9/27のイベントドタキャンされた。

カテゴリー:
頭の体操

Japan Nightというイベントの主催者から頼まれて急遽スケジュール確保して出ることにしたのだけど、直前キャンセルくらった。なんでだろ、と思ったらスポンサーの大和証券が突然NGを出してきたらしい。

私のマネージャーからのメール。
—–
9/27出演予定だったJapan Night  ですが、
堀江さんの出演をキャンセルさせて頂きたいと、今日主催から急遽連絡がありました。

状況としては、スポンサーの一社(大和証券) から突然堀江さんの出演NGがきたそうです
(主催社Btrax Japan http://btrax.com/jp/ から堀江さん出演をスポンサー各社に事前に報告し、
何も問題なかったのがこのタイミングで態度を急変してきたとのこと。
大和証券のこのイベント窓口の上司が急に出てきたそうです)
大和証券 はイベントの会場を協賛をしているようで、堀江さん出演なら別会場でやってくれと要求。
主催社は堀江さん登壇を希望し大和証券と交渉しながら別会場を模索するも、開催直前で見つけられず。
結果的に堀江さんに出演キャンセルでお願いするしかイベント開催の方法がないという結論に至った
そうです。
—–

どうよ、これ。大和証券の失礼な対応。まあ、これで折れてしまう主催者もチキンだよな。根性ねえな。だったら最初っから頼むなよ。結構ドタキャンされると精神的にも来るのよ。勿論スケジュール的にもダメージあるしね。他の予定キャンセルしてこのスケジュール突っ込んでたりしたからね。

というわけで、大和証券をスポンサーにしてるイベントとか番組の人達は私に声掛けないでくださいね!!!!!私もこういう失礼な対応をする会社とは付き合いたくないんで。

好評発売中です!