BLOG

5/11発行:メルマガ第120号(号外)… byスタッフ

カテゴリー:
アメブロアーカイブ

5/11配信のメルマガ『堀江貴文のブログでは言えない話 120号(号外)』に掲載予定のコンテンツリストです。
※以下は、堀江の手紙をもとにスタッフが更新を行っています。byスタッフ※

【時事ネタオピニオン】
私が関心を持ったニュースをいくつかピックアップ、その時事ネタに対する私の思いを書いていくコーナーです。ブロガーさんたちが書いているネタも時事モノであれば、私の意見を書いていこうと思っています。今まではランキング形式でしたが、私が収監されてしまう関係でランキング形式はナシにしました。
読者さんからの要望にあったように、いくつかの時事ネタに対しては今まで以上に深く考察を行っています。

今回は「小沢一郎氏に無罪判決」や「今年度から判検交流廃止」、「FACTA5月号『切り売りSBI』謎の筆頭株主」などの6ネタについて、書いています。

【妄想レストラン】
リーズナブルで、オシャレで女子ウケ抜群のお店を紹介。時間帯によっては客足が遠のき、静かでしっぽり系のムードに……。間違っても男子だけで行かない方がいいお店です!

毎号、読者のみなさまからのメッセージを反映させ、コンテンツを充実させているこのメルマガ。もろもろ、「まぐまぐ」/「FC2」/「ライブドア」/「ビジスパ」/「夜間飛行」で、毎週1回の発行しています。値段は月額840円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。
今後も読者数が増えて続ければ、さらにコンテンツも充実させられますので是非加入してみてください。

堀江貴文メールマガジンの登録はこちら!