BLOG

このブログ経由でアマゾンで売れたランキング2011年5月編

カテゴリー:
その他

さて今月もやってきました。Amazonでのこのブログから売れたものランキングです!
来月からはアシスタントがやってくれる事になっていますので、今後ともよろしくです!

1.


この本、前回もランキングに入って売れてますねー。タイトルの付け方がいいのかなー。

2.


どこかの雑誌にのってましたけど、3人で書いてるんですね。いやあ知らなかったなあ。書店に平積みで私の帯付きです!

3.


マッチポンプ売りの少女の影響でしょうか。凄く売れています!親和性が高いな。なんか一緒にコラボしたいけど、私は塀の中。。。

4.


これは連載が楽しみです。収監中も楽しみに読みたいなあ。。。

5.


小説「拝金」がまた売れ始めています。収監効果でしょうか。今大物プロデューサーが映画化に向けて動いてくれています。実現するかどうか。。。

6.


藤野さんの本とも親和性が高いこのブログ。。。

7.


竹中先生の本もロングセラーは変わりません。古い本なのに色あせない。。。

8.


藤野さんの本がもう一冊ランクインです。怒濤の執筆活動。。。

9.


宇宙論はちょっとマニアックなのでしょうか。これまでの書籍よりは初動があまりよくないかも。

10.


こいつはロングセラーになりそうですね。次回作も用意したいなあ。。。

11.


参議院議員になってもアグレッシブな彼です。

11.


成毛さんとの対談本はサクサクよめますよ!

13.


最近日本でも使っている人がふえてきましたねー!

14.


拝金の効果でしょうか、こちらも再び売れて来ています。

15.


板倉さんの本もロングセラーだなあ。。。

15.


おお、徳力さんの京都本もランクインです!

17.


こちらは漫画版もありますよー!

17.


これは本屋さんでも平積みの本です。

19.


この本は絶版ですが、近日中に電子書籍化されていきます。

20.


文庫版がでてリバイバル中です。。

21.
鶏 ささみ 燻製

ダイエットの友ですが、私は当分縁がありませんね。

22.


大判の高いほんですけど、類似本がないからか凄く売れています。

22.


面白い漫画上位にいつも入っています。

遂に「収監」発売です。いってきまーす!

posted with amazlet at 11.06.06
堀江貴文
朝日新聞出版
売り上げランキング: 81