BLOG

このブログ経由でアマゾンで売れたランキング2011年4月編

カテゴリー:
アメブロアーカイブ

ちょっと収監がきまって忙しくしていたので、先月のランキングが発表おそくなってしまいました。

1.

会計知識を付けようというモチベーションが高まっているのでしょうか?すごい売れ行きだ。。。

2.

満を持して投入した宇宙論。民間宇宙開発のいよいよ幕開けです。

3.

収監が決まったからでしょうか。再び売れ始めています。

4.

こちらも拙著です。科学の知識がなさすぎる人がいかに多い事か。

5.
ビジネスに役立つ「商売の日本史」講義
政治史に偏りがちな日本史ですが、商売の観点から見直すと面白いんです。

6.

拝金の続編です。刑務所の中で3作目書くかなー。。。でも取材が必要だからなあ。。。

7.

こちらも売れ続けている拙著です。やっぱり福本さんの絵がいいね。

8.

松田公太は政治家として大活躍中です。

9.

非常に分かり易い寓話になっています。こういう本をもっと日本人は読んでほしいな。。。

10.

竹中平蔵先生のロングセラーです。経済の入門書として最高です。

10.

京都祇園での遊び方の粋が詰まっている本です。私の祇園での遊びの指南役が書いた名著。

12.

新書体裁になってまた売れ続けていますね。

13.

失敗学が最近注目されていますが、その流れに完全に乗っていますね。

14.

日本でもじわりと普及中です。

15.

絶版になってかなり経つのに未だに売れ続けています。

16.

アプリ版も絶賛発売中。

16.

鼎談本も調子が良いです。

16.

この本の流れで双葉社より漫画付きの新刊が出る予定です。

19.

私は刑務所の中で40歳を迎える事になりそうです。

19.

女医が教えるってタイトルがポイントですね。

21.

養老先生と話していると色々な気づきを得られます。

22.

対談も大変に面白かったです。

23.

意外や意外。ネタが続いていますね。

24.

こちら大型本にも関わらず売れ続けていますね。

24.

徹底抗戦して負けてしまいましたが、、、また復活します。

24.

こちらもロングセラーになりつつ有りますね。新書なのでさくっと読めます。

というわけで今月もよろしくお願いします!ちょっと収監がきまって忙しくしていたので、先月のランキングが発表おそくなってしまいました。