BLOG

Amazon売上ランキング2010年12月の第一弾

カテゴリー:
アメブロアーカイブ, その他

さてやってきました。2010年最後の月のアマゾン売上げランキングです。
2回に分けて発表します。

20.

この本、相変わらずの売れ行きですねぇ。。。そんなにいいのかなあ。。。

20.

まんがで読破シリーズあいかわらずの売上げです。素晴らしい。これは定番中の定番。

22.

私が今使っているバッテリーケースです。見た目も良くて電池も結構持ちますよ。

23.

20代は遠くなりにけり。もうすぐ40代の私にはもう関係ない本ではありますが。。。

24.

拙著です。これも早く増補して電子版にしたい。。。

24.

竹中さん、また政界に戻ってこないかなあ。。。。

24.

金融資本を牛耳るユダヤ人が徹底的に悪者に書かれていますが、そういう一面的な見方しかできていない古典です。

27.

定番のダイエットグッズです。

28.

この本もロングセラー化というか売れ行きが止まりませんね。。。

28.

私の書籍、第二期の始まりになったこの本ですが、昨今の検察問題をみてると必読の書です。

28.

彼ほどのプレゼン能力があると素晴らしいビジネスマンになれます。なにしろ妥協がない。

28.

あいかわらず悲哀を感じさせる主人公が最高です。

28.

こんな本が売れてしまうのが面白い所です。

28.

DSの人気ゲームもランクインです。

34.

私の関連する本がここぞとばかりに売れています。。。

34.

おお、私がランニング特集で元オリンピックランナーと対談したやつですね。アディダスのシューズ最高です!

34.

この本は、社長本としてはかなり息の長いロングセラーです。

34.

まんがで読破シリーズの資本論の続編です。

38.

参議院議員になってしまった松田公太氏の本です。ここから彼の快進撃は始まります。

38.

文庫版も出てお安くなっています。

38.

田原さんとは昨年かなり仕事をご一緒させていただきました。

38.

漫画版も出ていますが、新書版もおすすめです。

というわけで第二弾に続きます。