BLOG

アマゾン売上ランキング2010年9月編の第二弾(20-39位)

カテゴリー:
アメブロアーカイブ

20位

フジサンケイグループの闇を描いた、この本。良書なのにマスメディアでは全然話題にならないのが不思議ですが、このブログではロングセラーです。いやあ、不思議だなあ。。。

20位

板倉さんの本もずっと売れ続けていますね。これ、私が起業したてのころに出た本なのに。

20位

12月22日から銀座・博品館劇場で公開される私が主演を務める舞台の原作をわかりやすく漫画で読める本です必読です。

20位

参議院議員でタリーズコーヒージャパンの創業者である松田公太氏の本です。彼はナイスガイです。

20位

アメリカの大学の講義本が話題になっていますが、日本の大学の講義で見るべきものはどこかにないのかな?

25位

拙著です。格差問題の中でもあまり陽が当たらない恋愛格差のような見えない格差にもページを割いている本です。

25位

こちらはもうすぐ電子版が出る予定です。iPhone4とかにも完全対応する予定です。

25位

私が参加している本です。就職しない生き方がメジャーになるといいな。

28位

国民の税金を食料自給率向上などという欺瞞に使っている農林水産省を批判する本です。

29位

拙著ですが、昨今の検察不祥事でまた注目されてきていますが、文庫版の発売が決まりました。

29位

ヨガは苦手です・・・

31位

ひろゆきの対談本も地味に売れ続けていますね。

31位

私が書いたソーシャルフィルタリング本の類似本ですね。

33位

超面白い温泉漫画です。

34位

JALの再建が遅々として進まない理由が良く分かります。

35位

スマートフォンなどに使える折りたたみ式のキーボードです。

35位

でもあまり戦略にはまりすぎると面白くなくなるかもしれませんけど。。。

37位

定番書籍をまんがで簡単に読めるので受けているようですね。

38位

こちらも参議院議員になった松田公太氏の本です。ホント当選してよかったよ。。

39位

市場を先読みするということは未来を知る事。それには情報力が必要なんです。

39位

私がプロデュースしたAV女優の初主演作です。

39位

私の元部下の書籍です。彼はアイディアマンで行動力がありますね。

39位

私が帯コメントを書いた作品ですが、結構面白いです。

というわけで第三弾にも続きます。