BLOG

アマゾン売上ランキング2010年9月編の第三弾(1-19位)

カテゴリー:
アメブロアーカイブ
アマゾン売上げランキング9月分の1位から19位を発表します!

1位

9月の売上げNo.1は私とひろゆきと勝間さんの鼎談本でした。これはなかなかに面白い本だし、いろんな書店にも勝間さんのパワーで配本されてるのでぜひ手にとって見てください。特に勝間さんの魅力再発見です。こんな面白い人だったとわ。。。

2位

2位も拙著です。これも物議を醸しておりますが、超男性目線の本です。本音ベースで語っていますので一切のごまかしはありません。やばいです。

3位

こちらは帯を書かせていただいた本です。結構売れましたね。

4位

ユダヤ人の怨念が感じられる、異色の作品です。

5位

拙著の小説「拝金」です。いま続編に取り掛かっています。また漫画化も決定しました。

6位

マネー系の本とこのブログは相乗効果が高いようです。

7位

彼のプレゼンの実物は見たことがありませんが、映像ではたまにみます。すごく惹きつけられます。

8位

知人の藤野さんが書いた本です。かれはファンドマネージャーなんですが、着眼点が素晴らしい。

9位

なぜか相乗効果?マーケティングで売れている本です。

10位

ダイエットのお供です。

11位

この漫画は本当にロングセラーですね。登場以来ランキングから外れた事がありません。世の中のお金儲けの仕組みをわかりやすく解説した本です。

12位

私も本当にそう思います。

13位

この本も絶版なのにも関わらず売れています。ファイナンスの事とかも書いた新しいバージョンを電子書籍とかで出してみようかなあ。。。

13位

私は30代向けの本を10/29にリリースします。

15位

竹中さんのこの良書もずっとランキングから消えません。でもそれだけ役に立つ本です。

15位

相変わらずの体たらくの主人公です。

17位

マイケルサンデル教授はなんでこんなにもてはやされているのでしょうか。。。

18位

こちらもプレゼンのバイブル本です。

19位

まんがで読破シリーズの中でも一番売れている本ですね。

私と田原さんと勝間さんの鼎談本ももうすぐ発売です!

今後ともよろしくお願いします。