BLOG

アマゾン売上ランキング2010年7月編の第3弾(1-19位)

カテゴリー:
アメブロアーカイブ, その他

アマゾンアフィリエイト売上げランキングの第3弾です。一位はもちろん小説「拝金」でした。

1位

というわけで、重版がかかりまくってやっとリアル書店でも平積みしてくれるところが増えてきました。携帯小説専用サイト「徳間書店モバイル」 http://tokuma.to/ でも『拝金』の配信が始まりましたのでこちらもよろしくです。
※リンク切れ

2位

意外や意外、この本が二位です。たしかにこのラインナップは面白いかも。

3位

もはやロングセラーになりつつある、ダイエットのお供です。味気ないササミも燻製にすればなんとかいけます。

4位

プレゼンのバイブルです。

5位

こちら売れまくっているブルートゥースキーボードの決定版です。iPhone4がポメラに早変わり。

6位

最近大人気ですね。池上彰さん。

7位

ロングセラーです。まだ続編がでないーーー。

8位

もう20代は遠くなってしまいました・・・・。

9位

こちらも海外大学の集中講義本です。話題ですねぇ。。

10位

拙著です。まだまだ売れていますねぇ。。。

10位

参議院議員選挙で見事当選した。松田公太さんの本です。

12位

魚住昭さんの検察の歴史コラムが最高に興味深いです。

13位

こちらも松田さんの処女作ですね。名作です。

14位

ひろゆき本は相変わらず売れ続けています。勝間さんとの鼎談も楽しみですね。

15位

みんなセックスには興味があるみたいだねぇ。。。

16位

こちら竹中先生のベストセラー本です。これが売れ続けているというのは日本経済にとってよい事だとおもいますね。

17位

こちらも拙著です。Q&A形式です。メルマガでは毎週やっていますよ。

18位

会計本もうれていますねぇ。。

19位

検察本の売れ行きはいいですね。一つのジャンルになりましたね。

というわけで今月もよろしくお願いいたします。

あと、ブランディアという番組に出ていますので、時間あったら見てくださいね!

【番組サイトURL】http://brandear.jp/tv
【ブランディアサイトURL】http://brandear.jp/?pid=9x33qn