BLOG

ミュージカル!

カテゴリー:
アメブロアーカイブ

突然ですが・・・ミュージカルに出演することになってしまいました。
ニコニコ動画の新事業でライブ事業ってのが始まるんですが、その第一弾として。お題は「クリスマスキャロル」。有名な小説なので一度読んでみてください。

 

いきなりミュージカル初体験でこんな名作に出演するなんて非常に荷が重い気もするんですが、人生一度きりなのでチャレンジしてみたいと思います。そんなこんなでワークショップも1週間でたりとか色々やってました。プロデューサーの片岡さんは元々はアニメのプロデューサーで「タッチ」など数々の名作を世に送り出した方。ミュージカルにも新風を吹き込み「テニスの王子様」のミュージカル。通称「テニミュ」が大ヒットを飛ばしています。

なので12月まで時間ありますけど、しっかり稽古もして頑張りたいと思っていますので、ご期待ください。

あとこれ、興味深い記事。

共産党という名の貧困ビジネス

それと、こないだの池田信夫さんとの対談。結構面白いです。

▼動画
・堀江貴文氏×池田信夫氏対談「 参院選で政治は変わるのか」
http://news.livedoor.com/article/detail/4855013/

▼全対談内容の記事
・池田信夫氏、7月11日の参院選に向け、堀江貴文氏と”政治のウラ”を語り尽くす(前編)
http://news.livedoor.com/article/detail/4864953/

・池田信夫氏、7月11日の参院選に向け、堀江貴文氏と”政治のウラ”を語り尽くす(後編)
http://news.livedoor.com/article/detail/4866724/

小説「拝金」絶賛発売中です!

電子文庫パブリでも電子版(iPhone対応。iPadでもiPhoneモードで一応読めます)もダウンロード可能になっています。また、iTunesStoreでもアプリ版の販売を開始しました。今の絶賛発売中。AppStoreでセールスランキング総合2位、Booksジャンル1位になりました!

AppStoreへのリンク

※リンク切れ

またライブドアブログでも無料連載中です!ためし読みはぜひこちらで!