BLOG

【堀江貴文『仮釈放』緊急生放送】byスタッフ

カテゴリー:
アメブロアーカイブ

堀江貴文は2011年6月20日に収監に応じ、約1年9ヶ月間の服役を経て、本日2013年3月27日に長野刑務所より仮釈放の運びとなりました。
つきましては、ニコニコ生放送『堀江貴文のブログでは言えないチャンネル』にて、緊急生放送を行わせていただき、堀江貴文本人から生の声をお届けさせていただきたいと思います。

<日時>2013年3月27日(水)10:00~

ニコニコ生放送『堀江貴文のブログでは言えないチャンネル』
 

$堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」

http://live.nicovideo.jp/watch/lv131763878

当放送は有料会員向けの放送となっており、映像や音声、内容は堀江貴文がファウンダーを務めますSNS株式会社に帰属しております。SNS社の許可無く、当放送をミラーリングしてネット上に中継することや、映像や内容を保存・編集して放送すること、放送画面をキャプチャして紙面・ネット上に掲載することはお控えいただけますようお願い致します。上記が無許可で行われた際には、然るべき措置を取らせていただきます。

※注意
当放送は、車での移動をしながらの生放送となります。通信環境の電波影響などにより、映像や音声などの途切れ・停止などが発生することが予測されます。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、その点ご理解いただいたうえでのご視聴をお願いいたします。

また、本日中に会見を行う予定となっております。詳細はプレスリリース、ならびに当ブログにてお伝えさせていただく予定となっております。取材などに関しましては、そちらをご確認いただけますと幸いです。