ニュースキュレーション

2017年最大のIPO 、「飛脚」の佐川が上場 —— ヤマト、日通、郵便の3強を追う”脚力” (Business Insider Japan)

ついに上場!

DMM亀山会長、アマゾンとは真っ向勝負しない (日経ビジネスオンライン)

はんとずっと前からAmazonのこと考えてるよね

韓国、仮想通貨巡り緊急会議招集 15日に関連措置発表

ほんと最近はニュースになることが多すぎるビットコイン

中国人が日本人には絶対言わない日本旅行の意外な本音 – News&Analysis (ダイヤモンド・オンライン)

そういうことやね

【片桐孝憲】pixiv大炎上を機に、リーダーから経営者に変わる

そんなことがあったんだねぇ

NASA、40年ぶり有人月面探査へ トランプ大統領が指示 (AFPBB News)

月探査あたりはもう国家レベルでやることではないのかもしれないね

アメックス、カード利用時のサインを不要に-18年4月から全世界で

ほんとこれも意味のない習慣だよね

「獺祭」蔵元が「高く買わないで」 異例の広告に込めた思いとは? (ITmedia ビジネスオンライン)

んー、元の値段が安すぎるだけだと思いますがね

OpenId transaction in progress

再開するんだ!おどろき! / アディーレ:業務再開 停止2カ月の懲戒処分終え (毎日新聞)

ビットコイン、金の脅威に 個人投資家が資金を移動|マネー研究所|NIKKEI STYLE

もう金融タブはほとんど

今年ヒットしたマンガはこれ! 年末に読みたい名作を振り返る (BuzzFeed)

マンガトリガーよろしくお願いします!

GLAY、ブライダルでの楽曲使用に限り著作隣接権について無償提供 (デイリースポーツ online)

さすがやね!昨日ライブ行って来たけどTERUさんの声、46歳であれは凄いわー!メンバーみんな若い!同世代なので頑張ってほしい!

Uberとシンガポールのタクシー会社ComfortDelGro、4億7,400万米ドルでジョイントベンチャーを設立へ (THE BRIDGE)

それはいいかも

【新】BCGを飛び出し、日本の”食卓革命”に挑む女性起業家3人

ここはまだチャンスある分野よねー

【迫真ルポ】世界が熱狂する恋愛アプリで、「運命の人」は見つかるか?

paters取材して欲しいな

渋谷「すっぴん女子カフェバー」に癒されたいオジサン殺到 (ダイヤモンド・オンライン)

すっぴんアイドルプロデュースしてます。https://t.co/sUT0fwzTvE

iPhoneXの顔認証システムである『Face ID』がほんと使えない!認証できずに今まで何度、パスコードを入力させられたかわかりません (クレジットカードの読みもの)

ふつうに寝起きでも真っ暗でもバッチリ認証されますね。すごすぎ!って思うくらいです。

赤字は気にしない「AbemaTV」がテレビを支配する日 (現代ビジネス)

ameba blogと同じ戦略で、つまりほかのネット動画放送と違いそれなりに予算をかけて大物タレントをどんどん、ブッキングしてる。不思議なものでタレントさんはたくさんのカメラや個室がたくさんある…続きを見る >

1泊100万円の温泉リゾート 前例なき誕生秘話 (日本経済新聞)

やっと100万円プランが出ましたか。すでにオープンから年月が経ち前回泊まった時は老朽化してる箇所もあったので、値段を上げてきちっと補修してほしいとおもいます。

NEM (XEM)がWechat (微信)でウォレットをローンチする件で100%越える暴騰 (eiking.asia)

スモールキャップのマザーズ上場企業株とかが爆上げするのと同じ。

1 2 3 1,110